スポンサーサイト


あーぁ

枠取り横取りしてしまってすいません。
ホントに取るつもりもなかったしとれるとも思ってなかった・・・・
ただ取った後引き下がるわけにもいかないので放送始めたわけだけどwwwww

まぁそれはいいとして・・・・
暇だからMMDでのぼり棒あらわしてみたがいかがだろうか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

「お、枠が取れてる。」
って思って行ってみたら、A輔さんでびっくりしましたw
でも、なかなか取れないままよりはずっといいですし、
視聴者からしてみれば、生放送してくれるだけで十分うれしいのでっす。

ところで。。。
のぼり棒、表情がヤバイっすよw
なんですか!その至福そうな顔はwwww
でも、なんか上手ですねw
右手がwwww

よし、のぼり棒ツアーにでも行ってくるか。
それでは。

Re: No title

> 「お、枠が取れてる。」
> って思って行ってみたら、A輔さんでびっくりしましたw
> でも、なかなか取れないままよりはずっといいですし、
> 視聴者からしてみれば、生放送してくれるだけで十分うれしいのでっす。
>
> ところで。。。
> のぼり棒、表情がヤバイっすよw
> なんですか!その至福そうな顔はwwww
> でも、なんか上手ですねw
> 右手がwwww
>
> よし、のぼり棒ツアーにでも行ってくるか。
> それでは。

いてらー。
まぁ2分そこらで済ませたもんですけどねwwwww
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
