スポンサーサイト


ぎゃー

2月9日のVOCALOID生放送深夜の部は枠取りの都合により中止しました。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

やっぱ枠を増やしても枠が取れにくいみたいですね。
枠を増やすだけじゃ枠取りは一時だけしか楽にならない気がする。
運営はどうやったら枠取りが楽になるか考えていただきたいものだ。


それはそうと・・・・・

昨日アッ子におまかせをみたんですが
出川哲郎の偽ブログがあったらしいですねー
やっぱ本人は見覚えにないブログにだけあって相当驚いていました。
で、さっそく気になって検索してみてみたら
案の定たくさんのご来場者がきてたくさんのコメントを残していました。
そして22時には消されてましたwwwwブログごと

え?
俺が本物のA輔かどうか怪しいって?

それはあなたの考えにお任せしますwwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
