スポンサーサイト


MMD触手杯!?

昨日MMD放送で枠が取れないので頭来てつい30分予約をしたんだが・・・・・
なんと500ポイントが使われないではないか!
いや、すごくいいことなんだけどねw
つまり30分予約放送をタダでできたってことですwww
これも運営がなんかお礼にくれたものとして受け止めますw

ところでなんかMMDのIRCに言ったら天使炎さんがいました。
MMDができた当初からうpしていた有名な方です。
ちなみに天使炎さんマイリス↓(見るときは気をつけてねw)

個人的には運営削除もおそれずうpする姿勢が大好きです。
ちなみにこの方の動画はなんども総合放送でも流しました(笑)

そこで俺が「MMD天使炎杯を開催しよう!」といったらかんなさんやjutaroPが超乗り気になってくれたのでやることが決定になりましたwww

そこで俺が調子乗って生放送ででかでかと「天使炎杯開催決定!」って説明文に書いたら、ポンポコP(ゲキド・オブ・ハツネをうpして第2回MMD杯優勝した方です)から怒られて触手杯に名前を変えました。

要するに触手杯とは削除ぎりぎりの動画を投稿して視聴者からも「作者は病気」タグをつけられる目指す大会ですww 
もちろん削除されれば失格です。
でもネタがないんだよなー。生紳と呼ばれた男だけどねww

でもネタがない!
誰かネタください・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

生放送乙、風呂行ってたんで最後しか見れんかったぜ。

そーいや、第三回MMD杯あるらしいじゃん。
出品する約束があったようなw
期待してるぜъ(`ー゜)

No title

菅さんカキコあんがと。

第3回MMD杯は8月の中旬にやるみたいよ。
コラボとかおkみたいだからぜひ生主4人でやってみたいとおもうんだけど・・・・

難しいかな?
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
