

我が故郷大分県

この前ボカロ総合本スレで九州の話題が上がっていてそれぞれの県の自慢があったので
自分もこのブログで自慢してみる

我がふるさとの大分県は人口が超少なく交通の便も超不便。
この前東京に行くのにも空港からどれだけ遠かったことか・・・・

県自体の人口は少ないものの大分市内は中核都市でもそこそこ人口が多い方。
しかし線路は4本しかないため殆どの人が車を持っているので
よく渋滞が発生します。そんでイライラして事故とか起こる確率も九州でトップクラスです。
(ちなみにうちの家族は俺も含めみんな事故に遭ったことがありますwww)

てか自慢じゃないなこれwwww
悪いところしか挙げてないorz

まぁいいところといえば温泉かな?
別府温泉というところは全国でも2位に入る温泉地です。
俺はあんまり入ったことはないけど、一度訪れてみては?

コメント

Secret

VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
