スポンサーサイト


たまにはMMD放送を

いやー0時あたりから枠が取れないんで使ってしまいましたよ
1000ポイント=1000円を

そして視聴者の皆さんは俺の千円を無駄するもんか!といわんばかりに盛り上げてくれました。
そして宣伝のため総合放送に行ってご迷惑をかけたのにも関わらずわざわざMMD放送に来てくれました。
前者後者には本当に感謝します!!!!!


そして
盛り上がってるところ俺の汚点をリクしたマリさんwwwww
今日だけはGJですwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほんの出来心でリクしちゃったら、予想以上に盛り上がっちゃいましたねwww
あたしもびっくりです。
そう、出来心なんです。
「そういえば、マイリスしてたっけ・・・。」みたいな。

今日久々に生放送に行けて、楽しかったです。
ありがとうございました。

・・・・・・明日は、行けないだろうなぁ。
何気に宿題の量が、ハンパないし。

それでは。

Re: No title

> ほんの出来心でリクしちゃったら、予想以上に盛り上がっちゃいましたねwww
> あたしもびっくりです。
> そう、出来心なんです。
> 「そういえば、マイリスしてたっけ・・・。」みたいな。
>
> 今日久々に生放送に行けて、楽しかったです。
> ありがとうございました。
>
> ・・・・・・明日は、行けないだろうなぁ。
> 何気に宿題の量が、ハンパないし。
>
> それでは。

マリさんもありがとねー
とりあえず宿題が終わるまで生放送視聴は禁止ですねwwww(嘘
宿題がんばってくださいな^^
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
