

男性ボカロ 「裸だったら何が悪い!!!」

いや~
草○剛さん逮捕されてしまったねー ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

しかし何で全裸ごときでつかまるんでしょうね?
何が悪いんでしょうね?自分の真の姿を隠さず出してるだけなのにね

まだ服とかが発達してない縄文時代や弥生時代では男でも女でも関係なく暑けりゃ全裸。
服は気分が向いたときに着るもん。みたいだったらしいです。
その時代では全裸というのが何の卑猥なことでもなかったらしいです。

しかし明治時代になって英国や仏蘭西などの豪華絢爛たる服を着た方々を見て
「あぁなんて自分たちは下衆な格好をしているんだ」と思いだし、次第に公衆の前で裸であるものを戒めるようになったらしいです。

それから今に至るわけです。

・・・・・・・・

いや。別に俺は全裸を奨励してるわけではありませんよww

ただ歴史的に全裸を振り返っただけです。

草○の事件を見て真っ先に思い出したのが

ですwwww

コメント

Secret

HA・DA・KA☆

彼は捕まってはしまったものの、誰か被害者とかが出るような大事件でなくて良かったと思ったb
早く戻ってこられることを祈る(o`・ω・)ゞ

ハダカは別に悪いとは思わないw
海外のビーチでは普通に男女がハダカでいるらしいので、いつか行ってみ(ry

そだ!ブログ更新したぜ(o`・ω・)ゞ
最近、生紳に言われるまで更新しない人間になってきたww
見捨てないでね(´・ω・`)

No title

草なぎ君のおかげでこの曲がぼかなまで流れた!
それだけでも価値があったと思います。

>>daisuke
ブログ更新されたなかったぽいけど、もしかして確認しただけで保存忘れたとか?

No title

ありゃ、更新されてたorz
ローカルキャッシュにでも古い情報が残ってたのだろうか・・・

No title

>daisuke
だよね。マスコミも騒ぎ過ぎだよ。
たかが全裸ごときで。

ブログ更新乙!
あと真ん中あたりの文章参考にしますwwwwwww

>菅さん
草なぎのおかげで伸びるっていうのもぶっちPにとってはどうだろうかwwww?
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
