スポンサーサイト


次回の東京遠征

つい最近東京に遊びに行ったのに
こういう話をするものあれですが・・・・

2009年8月29日
を目途にまた東京に行くことが5割型決まりました。

今度は千葉とか行ってみたいです

何日間滞在とか交通手段はまだ全然決めてませんけどw

まぁ3ヶ月後ぐらいには大方わかるでしょう

また会えることができたらお願いしますm(_ _)m

無理は言いませんが

あと今度はマリカさんとか来てくれたらうれしいですけど、かなり難しいかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

んー、たぶんそのころはもうテスト期間にはいっちゃってるので無理だと思います。
それがなくても、親に反対されるだろうし。
ていうか、お盆以外は全部学校あるんですよねー。
でも、行きたい・・・・。
すっごく行きたい。
めっちゃくちゃ行きたい。

でも、何となく高校生のうちはだめな気がする。
ごめんなさい。

ではでは。

No title

いえいえ、高校生だしやっぱり難しいですよねー

大学生になったら会えたらいいですよね。

ではでは♪

No title

今度はJEF千葉かw
先過ぎてまだなんとも言えんが千葉なら案内できるぜ。
まあ、見るとこなんてほとんど無いんだけどねw

No title

いえいえwww
一応観戦予定はfc東京ですよ。

まぁ千葉といっても北九州や大分よりかは都会だとは思ってます。

No title

FC東京で千葉に来る意味がわからんw

千葉・ば・ばぁぁぁん♪

もちろん行くぜ☆彡ヽ(*^^*)ノ

千葉って言うと、ディズニーランドしか浮かんでこないww
あと、落花生?(´・ω・`)

いざ東京!!(o`・ω・)ゞ

No title

うぃ頼んだぜ!
もうサッカー目的で行くのはやめようかな・・・・
逝きたいときに行くという感じにしたい
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
