

うーん・・・

鏡音リンレン買ってみたのはいいものの使い方がわからん・・・・・
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20090208015939


このエディターをみてまごついたのは自分だけでない


とりあえずやったことはぶっちぎりPや乱数PのVSQを借りて
全裸で書いたラブレター

のぼり棒
を歌わせてにやにやしていたことorz

あと下品なこと言わせて上手にしゃべってくれたら、「よし!調教成功」とか言って喜んでいたこと。

orz


もしリンレンがいたら「ちゃんと仕事させて・・・」とか言われそう・・・・・

ごめん・・・・・もっとお互い修行してまともな仕事ができるように頑張ろう・・・・

コメント

Secret

歌わせられただけでも結構なものですよw

あたしも買ってみたんですけどね、
ほんとにわかんないですよ。

とりあえず「かえるのうた」とかやってみたんですけど、
無理無理無理無理orz

喋らせるのにも挑戦してみたんですけど、
なんか歌っぽくなっちゃうんですよね。

で、さらに三日坊主も重なって、いま双子はPCの中で
ほこりにまみれて……。

とりあえず、お互いに頑張りましょう!
といっても、うpまでたどり着けないような気がするけどww

No title

>マリカさん
マリカさんももってらしてたんですね。
まぁオリジナル曲とか作れなくても有名PのVSQを借りて遊んだりするのも楽しいですよwwww
とりあえず1万5千以上したのでこのまま放置されるのももったいないと思うのでまた扱ってみたほうがよろしいかと・・・

まぁお互いうpできるまで頑張りましょうね。

No title

えっと、まさか・・・・変なこと言わせたりしてないよね?w

No title

>菅さん
多分そのまさかだと思います。
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
