スポンサーサイト


東京遠征その1

4月3日に東京に行ってまいりました。

実は国内線初めてなんで大分空港に着いてからどう飛行機に乗っていいのかわかりませんでした。

でもなんやかんやで飛行機に乗れたわけです・・・・・w

羽田に到着すると広くて全くわからん(+_+)

なんだよ15番なんちゃら出口とか。

daisukeや菅さんが10番広場だっけ?そこで待っていたらしいがこっちとしては普通の出口を探すのに精いっぱい。

うろうろしているとdaisukeから電話がかかりdaisukeが電話しながらうろうろしていた俺がわかったらしくそこで無事合流!!!

最初に行った場所はどこだっけ?秋葉原だっけ?

まぁ秋葉原に行って「とらのあな」というところに行って

ボカロ系のCD買おうと思ったけど、棚1つ分しかなくてどれを買うつもりもなかったので

何も買いませんでしたorz てか大半が東方系だった。

そんな俺を見たのか、なんと菅さんが俺に例の炉心融解のDVDをくれたわけです!

最近ロリ誘拐で耳がやられた自分にとっては大変大変ありがたい治療DVDですww

菅さん大変ありがとうございました!!!!!!

続く・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
