

なんとか完成

ようやく完成した。


恥ずかしいからあんまり貼りたくなかったけど、正直伸びないと悲しいので貼ります。
リンレンのしゃべりはあっさりできたけどMMDで苦戦しました。
データはなんども消え、MMD実行中強制終了されたりと前々回作みたいな状況に陥りました。

最後の最後にはエンコードに泣かされました。
avi→flvを実行するとどうしても画質が最悪なわけですよ。
そんでニコエンコを使ってmp4で吐き出させたけど投稿をはじかれたわけですよ。
だけど今日11:48に同じ形式のを投稿したらあっさり行けたわですよ。
つまり投稿は快適に投稿できる時間にしましょうってことですww

コメント

Secret

No title

最後の目と目が合う~~♪でうけたwww
GJ!ヽ(*^^*)ノ

ってか、MMDすげぇ使いこなしてるねw
仕事が終わって時間できたら、いじってみよう^^

5月まで、仕事あるけどorz
でも自宅作業(*'-'*)
仕事に飽きる ⇒ MMD( ゚∀゚)o彡゚♪
って感じだね☆

No title

お、アップおめでとう。
帰宅したら確認するよ。会社でみるにはちょっとサムネが不安だぜw

No title

>daisuke
MMDはね、最初は「難しくて扱いにくそうだからやらない」って思いたくなるけどいろいろな操作手順動画とかあるからそれ見つけてやっていけばある程度は大丈夫ですよ。
でもCPUめちゃ使うんで気をつけてねwwww

>菅さん
見たら即忘れましょうwwww
またこの程度の作品しかできんかったorz
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
