スポンサーサイト


OFF会?

とりあえず状況をまとめてみる

A輔(自分)
4月3日11:55~いつでもおk。
ただし4日はだめ。翌日の5日は17:30ぐらいまでおk。

CRFさん
4月3日有給取ったから3日はおk。
4日は会社の都合でダメ。翌日5日はおk。

大ちゃん
4月3日19時か20時までには東京に着いてる。
4日はおk。5日もおk。
大ちゃんも東京宿泊なのかな?

daisuke
4月3日~5日オールおk

こんな感じですか?

あとボカロ総合住民で自分も参加したいとかありましたら
コメ等で知らせてください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

俺は4日もどうとでもなるよ。
花見あまり行きたくないんだわw

あと、コメ見てる感じだと大ちゃんはまだ確定してないんじゃないかな?
さすがに2往復とかはしないと思うし、東京にとどまるか1日のみの参加にするかあたりじゃないのかな。

さて、そろそろ50kmツーリングの準備しないとね。
今日は疲れきるんで生主はやらんと思います。(最近枠とれてないしw)

まだ決まってない感じですー><

Crfさんのおっしゃる通り、まだ未定です><

オフ会の内容によって、いつ行くかとか、東京泊するか決めようと思っています!
でも、なんとなく東京泊になりそうな流れですねw


ただいまインフルエンザでダウン中…。
季節外れのインフルエンザはめんどくさいです……。

No title

>菅さん
4日は菅さんがよくても俺は・・・・・ww
てか50キロツーリングとかきつすぎ><
よくできましたよね><

>大ちゃん
大ちゃんも東京宿泊しちゃいなよ!


とにかく今はインフルエンザをやっつけてください!
お大事に
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
