

これは酷過ぎる本家様レイプw

いやいやもかなり伸びがすごいですよねー。
まさかあの”陰陽師”や”MCドナルドは(ry”や”バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ”などのマイリス数を抜くとは・・・・・


でも人気動画というのは歌ってみたとかPVつけてみたとか作者にもうれしいことがあるけど
その反面「酷い替え歌」が出てくるのも事実だ。

それがこれ


さらにこの替え歌が受けて


さらにロリと来たらショタが来るのかわからんが


なぜかMEIKOverができて


今度はルカさんが


ひとつだけ言えることは
すべての元凶は汚点Pですwwww
もし汚点Pがあんな動画作らなければこんなことになってませんwwww
個人的には面白いからいんだけどねww

最後に一言
酷い原曲レイプwww

コメント

Secret

No title

たしかに、酷い原曲レイプですねwwww
でも、本家を聞いて替え歌に頭の中で変換しちゃうあたしも・・・ww

とりあえず、本家を作ったirohaさんと原曲レイプの元凶となった汚点Pさんはどっちもすごいってことですねwww

No title

>マリさん
ですよねーww
あんなすばらしい原曲も作れれば、あんな酷い替え歌が作れるとは・・・・ねwwww


ある意味尊敬ものですわwwww
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
