スポンサーサイト


あー進まねぇ・・・・

動画作ってるってみんなに言ったけどほとんど進んでませんorz

なんかネタが思い浮かばんし、中途半端すぎてさ・・・・
当然今作ってるのはオリジナル曲とかカバー曲ではありません。

リンレンにしゃべらせてみた
みたいなやつです。

それにMMDで動画をくっつけるわけですが
MMDが重すぎて強制終了するし
データが消えるしで散々です・・・・トホホ


俺のPCは早いし容量も大きいという利点がありますが
ちょっとでも容量がでかいプログラムを開くと1/5の確率で強制終了するわけですよ
これさえなけれ超高スペックなPCなんですけどね・・・・


とりあえず俺の今作ってる動画には期待しないでください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりです。

すごい、頑張ってますね。
うーん、あたしも全然進んでません。
なかなか時間もないし・・・・。
あきらめ気味…。

A輔さんは完成させてくださいね。
ではでは。

No title

メモリーが足りないんじゃないか?
Vistaメモリー食うしね。増設を考えてもいいかも。
まあ、すでに3G以上つんてるならあまり意味ないが・・。

>マリカさん
お久しぶり。
PCは使えるようになったのかな?
趣味なんだから無理せずマイペースでやればいいんですよ。
モチベーションがあがるまで一時休むのも全然有りです。
まあ、私の場合はそのまま・・・・忘却の彼方に行ってしまったものが多いですがorz

No title

>マリさん
御久し振りです。
マリさんも作ってたんですね。
やっぱ動画作りはモチベーションが大事ですねwww
モチベーションがなくなればなんか諦めたくなるもんですorz

>菅さん
メモリーは足りてる。
まぁUSBとか使ってるしね・・・・

No title

PCは今日たまたま使えただけです。

とりあえず、明日から修学旅行なので頭の中をリセットしてこようと思います。
それにしても、音楽って難しい・・・・・。

No title

>マリさん
音楽って難しいですよねー
ミキシングとかDTMとか声のビブラードとか・・・・

とりあえず修学旅行楽しんで無事に帰ってきてください。
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
