スポンサーサイト


オフ会?

俺が4月3日~4月5日東京に行くから、是非関東住まいの菅さんやdaisukeとオフ会やりたいと冗談半分で言ったら御2方が快く乗ってくれました。感謝します。

ようやく旅行会社に旅費が全部払われたのであとは飛行機の搭乗券待ちです。
ヤフーのツアーで探したけど¥45,530だった。
2泊3日でかつ飛行機利用としては安いと思う。しかもホテル付き。

あと大ちゃんとかマリさんが来てくれたら超最高です!
来てくれないかなぁ・・・・。ちょっと日程的にも場所的にも難しいかな・・・?

あと俺は実家の付近の大分空港から出発します。
北九州空港もいいけどちと高かった^^;

それじゃあdaisuke!
4月3日11:55に羽田第2だったかな?
御迎えよろしく!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

3日は普通に授業あるんで昼は無理ですが、3の夜からなら行こうと思えば普通に行けますよ^^
……というか、めちゃくちゃ行きたいですw

東京には長野から直通の新幹線でてるんで、結構遊びに行けるんですよね(往復25000円かかるけどw新宿までのバスならもっと安いw)。

No title

おー、ついに決まったか。
楽しみだね。
しかし・・・・
>それじゃあdaisuke!
>4月3日11:55に羽田第2だったかな?
>御迎えよろしく!
俺は邪魔って事ですね、わかりますw

一応3日有休取っちゃったんだけどどうしようww

お、大ちゃんも来れるのかな?
4日午後はA輔がサッカー観戦だから、3日夜~がいいのか、4日夜~が全員集まるには良さそうな気がするね。
てか、全員集まれるとか奇跡みたいでうれしいな。
ニコニコの生放送で知り合っただけなのにね。

やっぱり学生だと金辛いよね。
せめて飯ぐらいは奢るよ!
じゃあ、また。

No title

>大ちゃん
マジ!?
だったらいつでもいいから来て!
日にちとか時間とか場所とか詳しいことは後でブログに書くから。

>菅さん
マジで有給とったのかwww
じゃあ菅さんも上記のとおり迎えよろしく!

夜だったらdaisukeの家に集まってみんなで生放送する?www

全員集合!!

羽田空港って東京にあると思ってたら、
千葉だよって言われた(´・ω・`)

でも、迎えに行くぜw

管ちゃん、有給とったのかぁwww
GJヽ(*^^*)ノ
大ちゃんも来られるのかな!?(*'-'*)

楽しみすぎる!!!^^

夜、みんなで生放送だって!???Σ(゚口゚;
そんなの・・・いいに決まってるだろwww
やろうぜ☆
家の引越し時期がずれたらごめんw

No title

まてまて、羽田は東京でしょうw
千葉は成田ですw

あれ、俺も迎えに行っていいのかな?w
羽田なんて久しぶりで覚えてないぜw

まあ、行き方はここを参照で。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/train/t2.html

第二ターミナルで良いんだよね?
違うと駅から違うから確認よろw

No title

>羽田空港って東京にあると思ってたら、
>千葉だよって言われた(´・ω・`)
       ↓
>まてまて、羽田は東京でしょうw
>千葉は成田ですw

daisukeのコメント見てびっくりしたけど菅さんがフォローしてくれて安心したwww

俺ももし4人で生放送できたら超楽しみです☆www

しまったwwwww
JALで行くから第一ターミナルみたいですorz
多分第一かと思います。

No title

第一ターミナルに到着したA輔
第二ターミナルで待ってる俺
なぜか千葉に来ているdaisuke

いろいろと現地で会えないフラグが立ちすぎで笑ったww

No title

3人バラバラwwwwwww
これじゃあ永遠に会えないwwww
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
