スポンサーサイト


アマゾンでお買い物

VOCALOID2の超基本的な扱い方は大体わかったが、詳しいやり方はいまいちわからなかったので詳しくわかりやすそうな本をAmazonで買いました。




できる 初音ミク&鏡音リン・レン

いろいろとググりながら扱い方をマスターするよりこういう本を買ってマスターする方がいいかと思いまして買いました。
近所の書店ではもう売ってないのでAmazonで買うことになりました。
ざっと見くわしそうな図説や細かい注意書き等がありまして結構わかりやすそうでした。


そういやぁ受験の時も
できる!●×シリーズとかいう参考書を買ってみたけど、あんまり効果なかったなぁ^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

だんだんと本格的になってきたね。
早く「俺は生紳Pの知り合いなんだ」って自慢できるよう作品の作成をお願いします。
一応、昨日は2枠放送したぜ。

そうそう、先日レンの将来が不安になる生放送ってのを見てたんだが、A輔いなかった?
それっぽい人がいるような気がしたんだよねwww

No title

レンの将来は・・・・・・いましたwww
やっぱばれるものですねwwwww


てかwwww
俺と知り合いとか恥かきますよwww
有名Pだったら胸張って言えることですけど・・・・w

No title

やっぱりいたのねw
リクと話し方でなんとなくね、まあ、伊達に年齢を積み重ねて無いって事さw

そうそう、どっかのブログで例のMMD動画取り上げてるとこみつけたよ。
後ろの人達が高評価だったw
既に才能の片鱗が・・・期待してるぜ。

No title

あはは・・・・ww
やっぱリクとかで分かるんだなwwww


てかあんな恥ずかしい手抜き動画を評価してくれる方がいるとは・・・・w
うれしいのやら恥ずかしいのやら
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
