スポンサーサイト


おーい

daisuke日記更新せい!!!!

つーかdaisukeどうした?
最近生放送しないし、来ないし・・・・・
まぁ仕事にやっと集中した見た!!!


え?俺?
あぁ動画作りで今そっちのほうに行ってるんです。
いやいや、中々ネタが思いつかなくてねー。
リンレンのしゃべりはとっくにできたけど、MikuMikuDanceの部分がねー・・・・・・

なので当分CRF(菅)さんに生主を頼むしかありません。
どうかお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

まあ、がんばってますが、枠とれねーよw

最近枠取れなさ過ぎる。
昨晩も1時間粘って取れないし、おとといも1時間半で1枠。
コンスタントに枠取るには3名くらい必要と感じます。
運営どうにかしてくれ。

この状況考えると生主もう少し増えてくれないかねぇ。
主コメントで募集中とか書いておくかな、どう思う?

No title

枠とりしてたら寝ちまったorz

早く枠とりの方法変えてほしい・・コミュ毎の予約制にしてくれないかな。

お昼に

実は平日のお昼に時々裏放送をやっていますw
人数も少ないし、雑談もほとんどせず、曲紹介だけなんで、めちゃくちゃ楽です。

ツールもなんとか導入できましたし、生主業がちょっと楽な感じですw

深夜は最近実況の方が忙しくて………(汗)
せめて表には顔を出すようにします(汗)

No title

>菅さん×2
生主募集はガンガンしましょう!
増えてくれるとこちらとしては大変うれしいです。

てか増枠時は枠がホント取れやすくなりましたが、また枠が取れにくくなったんですね・・・・・
やっぱ予約制の方が確実ですね

>大ちゃん
何ぃぃぃぃ!?
やってたのかwwwwwww

まぁ実況が落ち着いたら生主またお願いします。

任務了解(`・ω・́)ゝ

ちょっと、ニコ動世界の引きこもりになってたw
実は、生放送を見てはいたんだ!
でも、名乗ってなかったorz

次からは参加させていただきますm(_ _)m

生紳のMMD作品楽しみにしてるぜ☆

あと、blog更新したよw

No title

>大輔
なんだいたのかwwwww
いなくて心配したぞ

てかMMDあんまり期待しないで・・・・w
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
