スポンサーサイト


ロリ誘拐がリアルで

うちの近所でロリ誘拐が現実で起こってしまった。

夕方だったかな?
やたらパトカーがうるさいうえ、警察がうちに来てなんかやってきて
警察「すいません。ここら辺でこの女の子知りませんか?」
と写真見せられ
俺「いやー知らないですね。」


ここから先の会話は俺が警察が来てなぜか動揺して記憶が曖昧ですが、どうやら近所で幼女誘拐事件があったらしい。
その誘拐事件があった旨を聞いた時、なぜか動揺がゆるんで「ロリ誘拐」を思い出し噴き出しそうになった自分はなんて不謹慎な人間なんだろうorz

というかこの事件をネタっぽく書いている時点で不謹慎ですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわ、シャレになりませんね。

とりあえず、家宅捜索を受けても大丈夫なように、マイリスからロリ誘拐を削除するんだ。
無事に見つかると良いね。小学生の姪と保育園に通ってる姪がいる自分としては許せないなぁ、早く犯人がみつかってしかるべき罰を受けさせてあげてほしいですね。

ま、くれぐれもロリ誘拐とか歌っちゃダメだよw

No title

>>とりあえず、家宅捜索を受けても大丈夫なように、マイリスからロリ誘拐を削除するんだ。

このコメントに大いに吹いたうえ、なぜか焦ってしまいしたwww

確かに誘拐とかニコニコでは笑程度で済ませるけど、リアルでは許せませんね。 
現時点で犯人は捕まったか知りませんが、早く捕まってしかるべき刑を受けてほしいものです。
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
