スポンサーサイト


2月6日の放送の感想

5日から6日にかけてのボーカロイド生放送にご付き合いくださいましてありがとうございました。


23時ぐらいに枠取り始めて「まぁ25分後まで取れればいいや」と思ってたらなんと4発目でとれてしました(笑)

そんなこんなで早々に始めましてたくさんの入場者からコメントもらって
「さぁ次も早々にとってまた盛り上がろうか」
とほざいていたら、次の枠が取れるまでなんと1時間10分・・・・・・・


orz


まぁこんなこともあるさ!・・・・・とか思って次の枠取りに挑戦

またもや1時間かかったよぉ・・・

ナッテコッタイ/(^o^)\


ってことで枠取り過程はここまでにしといて、放送についてなんですが
今回はすべて19曲を流しました。
そこで前代未聞のことが生じちゃいましたwwwww
除外曲(アレ系な曲):10
普通なやつ:9

いつも俺が担当のときは除外曲がどの放送よりも多いわけですが
いつも以上に増して除外系が多いwww
てか除外曲の方が多かったことはないwwwww


これも俺が生紳と言われてる所以であろうか・・・・・

中でも一番吹いたのは

これはひどいwwwwww
ある意味デP並みですね
といいつつマイリスに入れてる俺って・・・・・


ってことで土日あたりやりたいともってるのでまた来れる方はお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

あれはひどかったですねwww

1曲かかるごとにふきまくりで、軽く腹筋崩壊しそうでした(・w・)

まぁ、除外曲が全部マイリストにすでに登録されていた僕も僕ですがwww
他のところで、総合が時々「紳士放送局」と言われるのは、絶対こういうことが起こるせいだと思いますw

と言うか、数曲ばかり、デ○ルさんの仕業だったらしいですねwww



あ、ブログにリンク貼らせていただきました~!!(^^)
まだ、中身すっからかんですが、もしよければお越しくださいな。

http://haripotalive.blog53.fc2.com/

No title

>大ちゃん
むしろ俺が放送すると紳士化しますwwwww
鏡音放送でも紳士化しましたしwwww

あとリンクしました^^

生主お疲れ様です

いつも生放送楽しく聴かせてもらってます!

すいません、あれらの中の何曲かあたしの仕業でもありますorz

あ、でも、キミに☆スプラッシュは違いますよ。
もちろんマイリス登録しましたけどwww

まぁ、あたしとしては、紳士化大歓迎なので、いくらでもいらっしゃい、て感じですwww

それでは、また生放送楽しみにしてます。

No title

>マリカさん
コメありがとうございます。
ここだけの話・・・・俺も紳士系大好きですwwwww
これからもどんどん紳士系リクしてくださいね(ぇ

No title

言いましたねww
じゃあ、どんどんリクさせてもらいますww

覚悟しといてくださいよ!

それでは。

No title

>マリカさん
どうぞどうぞwwwww
リク大歓迎!!!!!
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
