スポンサーサイト


たまには・・・

たまには動画紹介とかやってみる


まずはこれ


ぶっちぎりPの作品。調教が巧すぎる・・・・・
ぶっちPのオリジナル曲は見たことないが調教が巧すぎる・・・・
この壮大かつ燦然っぷりには感動しました。
全裸で(ryも人間が歌ってるかと思わせるほどの調教っぷりだ。


そして

サムネで釣られた人もいるだろうが、釣られてがっくりという作品ではない。
サビの部分のベース部分がかっこよすぎる。
そしてラストパートのメロディが半音(?)ぐらい上がってるのもリンの恐ろしさをあらわしてるようで面白い。
そういやぁリンの声はmeikoみたくちょっと荒々しい気がする。
性格がもろに出(ry


以上ど素人の見苦しい評価と紹介文でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>ど素人の見苦しい評価と紹介文でした
そんなことないですよw
A輔の愛wが伝わってくる良い紹介かと。

ぶっちぎりPの平沢カバーいいですよね。
2Dornot2Dとかも好きです。

い~えるPも好きだな。
この方の曲はダサかっこよくて好きですw

No title

>菅さん
愛・・・・ですかwwww

ていうかダサかっこいいって言ってること矛盾してる?wwwダサいとかっこいいの半々かな?

No title

ダサさがカッコいいってことさw

平沢進カバーが好きだったり、い~えるPが好きなあたりA輔もプログレ好きだなw

No title

そうっすねwww
プロぐレはまぁ嫌いでもないですwww
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
