

最近・・・・

最近おかしな夢しかみないんだけど・・・・・
よく見る夢は自分が射殺される夢とか、しばらく会ってない友人から射殺される夢とか、他人が交通事故に遭う夢とかさぁ・・・・

たまぁーに「うわぁぁぁぁぁ」とか寝言言ってるみたい。


生活リズムの崩れかな?
最近は生放送が3時ぐらいに終わって寝るから起きる時間も遅くなった。
学校がないしバイトもそんなに早い時間に始まるわけじゃないから別に何時に起きようがかまわないけど・・・・・

それはそうと、またKAITO君がやらかしたみたい


【!】不適切なKAITOを通報


コメント

Secret

No title

炉心はなぜここまで皆の暗黒面を引き出すのでしょうかwww、本能をむき出しにする名曲なのかもしれませんねw。
しかし、どれも調教うまいのがまたww

No title

この曲は、本家と替え歌、共に名曲です!!
(`・ω・́)ゝ

不吉な夢ばっかり見てるねwww
そいうや、中学の時は国語の先生に、
高校生のときに、担任と、古典の先生に殺される夢みたなぁぁw
必ず、女の先生に殺されるw

大人の女性怖い(´・ω・`)

ロリ誘拐流しながら寝てみると平気かも?w(*'-'*)

No title

>菅さん
人気動画は歌ってみた、書いてみたとかもありますけど
「替え歌作ってみた」もその分多いものですよww
調教が巧いというところがまた面白いwww

>daisuke
どんな夢みてんだよwwwww
てか古典の先生から恨まれてたの?wwww

ていうか寝れるならロリ誘拐でも流して寝ろwww
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
