スポンサーサイト


思い出の一枚

書くネタがないのでものっそい古いUSBから修学旅行に行ったときの写真が1枚あったので公開します




確かニュージーランドのオークランドってところ。
ニュージーランドでは一番の大都市といわれているが、東京には及ぶどころか福岡にも及ばない街であったしゴミのポイ捨てや落書きとかがひどいこと限りなかった。
それでも治安は悪くなく住みやすいっちゃあ住みやすそうなところであった。


そういやぁどっかまだ違うUSBに修学旅行の写真あったなぁ・・・・
探してくるか


それから明日は友達の家にお泊りしてくるので生主はできません。
菅さん・daiuske・大ちゃんできたらお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ニュージーランドかー。
羊ってイメージしかないけど、以外と日本にもありそうな風景のとこだねぇ。

そういや、南半球って行ったことないな。
一番南でシンガポール・・あとちょっとで南半球だけどねw

No title

海外行ったことない(´・ω・`)

修学旅行は九州に行った^^
イルカ見て、ちゃんこ鍋食べて、あと、カステラたべて、
・・・・なんか楽しかった!ヽ(*^^*)ノ

・・・海外行ってみたい(ノ_・。)

No title

>>daisuke
九州十分うらやましいぜ。
俺は社会人になるまで本州から出た事がありませんでしたよw

No title

>crfさん×2
予想通り羊大国でしたwwww
シンガポールですか。いいですね。
シンガポールは・・・・赤道の上でしたっけ?
あと九州はいいとこですから一度訪れてみてください。
大分とか福岡とか熊本とか

>だいすけ
長崎と福岡かな?
大分とか熊本とかもいいところだよ。あと鹿児島も

海外行く前にまずパスポート申請しなくちゃwww
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
