スポンサーサイト


ふぅ・・・・

今日はMikuMikuDanceを開いてからなんかずっーとCPUが悲鳴上げてますた。
普段はMikuMikuDance実行時のときしか悲鳴上げないのに・・・・


それより放送中で話題になったオフ会ですが
2009年4月3日(11時ぐらい羽田着)~4月5日(18時ぐらい羽田発)ならおkです
でも東京在住の友達にあったりサッカー観にいったりするので、まぁそこ辺は近日中に調整していきます。
とりあえず4日の13時~18時ぐらいまでは埼玉にいると思うので。
Suicaとか買わないと・・・・
あと俺のことを
「生紳!!!」
と呼んだ方は即ボカロ総合住民と特定しますwwwww


とりあえず今日旅行会社に旅費を全部払ったぜ、もちろん自分の金で
最近リンレン買ったり、生活用品買ったり、その上旅費払ったりとかでお金がなくなったぜ。
こりゃバイト続けるしかないね。頑張るか。

ぁー、早く給付金来い!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いーなー、オフ会。
高校生かつ新潟(の田舎)のあたし涙目。

当日は呼べないので、ここで呼んでおきますwww
「生紳!!!」wwww

No title

ボカロ住民特定したぜm9(`・ω・')

いやいや、新潟は田舎じゃないじゃんwwww
今年行ってみようかなぁって考えてるところだよ。
もしいけたらいろいろおせーてください。

No title

まってるよw
ちょっと思うとこもあったので後日メールでも。

>マリカ
新潟は昔、競馬を見にに行ったことがあるよw
新潟競馬場まで。
ついでにそこそこ観光もしたけど楽しかったな。
良く考えると日本海を見たのってその時だけだ。

No title

新潟市はね、田舎じゃないんだけどね、住んでるところがね、もう、なんていうかwwww
すごいんですwwww
最近引っ越したからちょっとはマシになったんですけど、前住んでいたところは田舎って言うより、山の中?
そんな感じ。
バスとか、1時間に1本あったっけかなぁ。
かやぶき屋根の家もありましたよ。
まぁ、体にはいいんでしょうけどねww
でも、食べ物はおいしいよ。
ご飯とかね。

新潟、来るなら言ってください。
新潟市以北なら案内できます、たぶん。
新潟県て、縦に長いからね。
あたしも行ったことないところがたくさんwww

No title

一言

>新潟県て、縦に長いからね。
な、なんだってー!
縦に長い・・・・・

生紳~~~!!!ヽ(*^^*)ノ

今夜は冷えるのぉぉぉ(´・ω・`)

生紳と遊ぶの楽しみにしてるぜ☆
ヽ(*^^*)ノ
給付金の存在を忘れてたぜ♪
でも、給付金いらないから、もっと税金を安くして欲しい
(ノ_・。)

ってか、「生紳」って呼びかけるったったて、誰かわかんねぇよぉwww
まぁいいや、世界の中心で生紳を叫ぶぜ☆
(`・ω・́)ゝ

No title

あらま、しばらくブログ見てないうちにコメントありがとね。
とりあえずまだ新潟行きは全く決まってないので決まったら言います。マリさんどうも親切にありがとうございます。
何気に菅さんって競馬ファンだったのかwww

確かに生(ryって叫んでも俺かどうかわからないねw
まぁ・・・・・オフ会できたらよろしくね。

No title

競馬は昔、結構やってたんだよ。
ナリタブライアンの頃と言えば分りやすいかなw

ここ5年くらいは年1回有馬記念の日に友達と行くだけだねw

オフ会できたらとか・・すでに決定事項ですから!
日時はおいおい詰めていきましょうw
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
