スポンサーサイト


カオスな放送

久々にカオスな放送でしたwwww


まずなんかdaisukeが血交じりゲロ吐いたおっさんの話をしたり、daisukeが主コメントで色を乱発したり、本来4枠で終わるはずだったのに間違ってdaisukeが5枠目とったり、daisukeが主のときレンの紳士動画がたくさん流れたり、daisukeが最後みんな消えたと見計らって「フリチンソング」流したり、daisukeが・・・・・

ってほとんどdaisukeが元凶じゃねーかwww

いやでもこういうカオスな放送が個人的にはお気に入りですwww
今後はもっとカオスにしてください


明日(実質今日)は大ちゃんの久々の生放送だ!!!
楽しみにしてます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

俺が落ちた後も盛り上がったんだね。
最後まで付き合えるみんながうらやましいぜ。

あの時間に落ちて、2時に寝ても翌日辛い・・・歳は取りたくないぜorz
ああ、最後までいたのねw、俺もおととい初めて気がつきました。daisukeが最後に流す曲w

大ちゃんの裏も行きたいし、明後日有休でもとるかなぁw

No title

>クリフさん
菅さんが抜けた後かなりカオス状態になってましたwwww

てか体大丈夫?仕事に影響でなければいいのだが・・・
朝きついなら栄養剤とかで体力補充した方がいいかも

やっぱ大ちゃんの放送は遅くまで見る価値がありますね!

No title

>菅さんが抜けた後かなりカオス状態になってましたwwww
なんだって!?
これからは総合生放送の良心って名乗るかなw

>てか体大丈夫?仕事に影響でなければいいのだが・・・
>朝きついなら栄養剤とかで体力補充した方がいいかも
いや、眠いのよ。午後になるとねw
朝は平気なんだけどw
まあ、お前もあと15,6年したらわかるさw
心は変わらなくても、体は歳をとっていくからねorz

Re: No title

菅さんは確実に総合放送の良心ですwwww
一番真面目な生主ですwwww

確かに午後はきついっすねぇ
眠くなるし前の日の疲れが取れないと一層きついですしねぇ
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
