スポンサーサイト


あばばば

ずーっと前に聞かれたようで聞かれなかったようですが
俺(A輔)の名前の由来って何?とのことです。

答えは単純です。
血液型が単にA型だからですwww

決して「えいすけ」という本名ではありませんww


仮にB型であればB輔
O型であればO輔
AB型であればAB輔


・・・・・・・・


ダサッwwwww

まぁA型でなければ違うユーザーネームにしてました。

でも最近自分がA型であるのかよくわからんwww
ただ親からA型であると教えられただけで、血液検査して医者から教えてもらったわけでない。
最近よくある自分の血液型を異なる血液型で覚えこんでいたやつ(意味不www)かもしれない。


自分は神経質なくせに、やることは大体大雑把。
本当はO型かもしれない。

みなさんはどうだろう?
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

血液型は不明です。
AかOなのは確かなんだけどなぁ。
性格的にはAとOの中間ですwww

ていうか、A輔のAはA型のAだったのですね!
てっきり、名前なのかとwww

大変!大変!変態!!

大変だぁぁ!!
自分はB型であります(`・ω・́)ゝ

A型に嫌われるB型(´・ω・`)

ずっと好きでいて・・・・・ww


ちなみに、なんと名前をつけようと、生紳と呼んでいただろう!!ヽ(*^^*)ノ

No title

血液型だったとは想定外。
俺もマリカさんと同様に名前だと思ったわw

ちなみに俺はBですw
daisukeと一緒ですね。A型と相性悪いのかw

No title

>マリさん
ええええええww不明ってwwww
そんなこともあるんだ。
とりあえずまずは自分の血液型を把握した方がいいですwww

>daisuke
俺はどっちかというとB型の人と気が合う方です。
こんど東京行ったら遊ぼうぜ

>菅さん
菅さんともなんか気が合いますね。
やはり俺はB型の人と気が合うみたいですwww
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
