スポンサーサイト


うわー

今日も生放送お付き合いありがとうございました。


1枠目に10分もたたないうちに70人以上も来てくれたので相当びっくりしたんですが
ミクライブやVOCALOID生放送の難民だったんですねorz
15分あたりから入場者数があまり伸びないうえ、コメントもかなり減りましたwwww
それでも来てくれたことに感謝しますm(_ _)m

こちらもたくさんの人が来てくれる放送を目指さないと!と改めて思いました。


ところで3枠目だったかな?
いつもどおりリクチェックしてるとなんか見覚えのある動画が・・・・
俺の汚点がリクエストされてましたorz
超手抜き、ださい、中二臭い動画がリクエストされてました。
そういやぁ大ちゃんの裏放送でもリクされてたなー。さてはリク主は同一犯だな?www
もう見るだけでも嫌な動画なので消そうと考えましたが、せっかくマイリスに入れた方がいるので敢えて消しませんでした。

どーしても見たいという方は俺のニコニコユーザーページを探して見つけてください。
くれぐれもマイリスに入れたり、生放送でリクエストしないように!!!!罰があたりますよ!www


あといま作ってる動画は見せても恥ずかしくない動画という感じで作ってます。www
スポンサーサイト

コメント

Secret

犯人が名乗り出ますww

ごめんなさい、犯人はあたしです。
次はしません、たぶん。
でも、だって、あれ好きなんだもの。
で、作った人見たら「おぉ、A輔さんじゃないか!」てw
ていうか、全然上手じゃないですか。
結構好評ですよ、主にあたしの周りで。
生放送でも好評でしたし。

あ、でも、裏放送ではリクしてないですよw

次の作品もめっちゃ楽しみにしています。

あたしもなんか作ってみたいなぁ。
だが、しかし、技術がないのですorz

No title

マリカさんwwwwwwwwwwwwww
あんたですかwwwwwwwww

あれがアレが好評って・・・・・www
うれしいのか恥ずかしいのやらwwwww

べっ、別にほめられたって嬉しくないんだからねwwwww!

MMDは初心者でも難しくないのでとりあえず「VPVP」からダウンロードしてきてそこのページの開発者の使用方法の動画を見てみてはいかが?

犯人が名乗りでまs(ry

ごめんなさいwマイリストしてますw
そして裏で流したのは僕セレクションですw

僕もあれ好きですよ~!!
レンレンのかわいさもですが、後ろで何かやってるみんなが面白すぎですwww

新作wktkしてます!!

No title

ああ、マイリス2人目は俺ですwww

なかなか出来が良かったよ。
生放送なんか関係無しに十分紳士たるべき資格を備えていたことを感じさせる動画でした。
消すなんてもったいないw

俺もMMD入れてみるかな。

No title

>大ちゃん
やっぱ裏は大ちゃんが犯人だったかwwww
あの後ろのやつは手抜きでほいほいとやったやつです。
てかマイリスにいれてるとはwwwwww

>菅さん
実はあれまだ未完成だったんです。
でもなぜか焦って早く投稿しちゃったんですww

MMD入れてみることを勧めますww
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
