スポンサーサイト


鏡音放送局がwww

今日は総合ではなくて鏡音放送をやらせていただきました。

こちらのマイリスをご覧ください

普通の放送局ならたぶん流してくれませんwwww
こんなに除外曲をwww

ただ俺が「生紳士」だからいいみたいです

ってか向こうの放送局にも俺のこと知られてたみたいですorz

すべてはdaisukeのせいですwwwwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

よっす。
最初だけちょっと聴いてすぐ寝ました。
調子悪いわー。

しかし、さすがA輔って感じのラインナップだなw

No title

こんばんわ。
生放送お疲れ様でした。
1時くらいまでがんばったんだけど、寝ちゃったorz
もう、なんか、てんこ盛りでしたねww
あと、みんなのテンションも高かったですよね。
また、こういう企画あるなら、見に行きますよww

あとあと、あたしもブログ作りました。(ぱくったみたいですいません)
URLのところに貼っておいたんで、暇なときに、ちょこっとのぞいてみてください。
何も無いですけど・・・。

No title

>菅さん
早く風邪が治るといいですね。
やっぱ俺だから出来る放送って感じですよねwwww

>マリカさん
ご来場ありがとうございます。
また機会があれば来てみてください。
ブログリンクさせていただきます。

No title

雪!!!雪!!!雪が降った!!!
昨日雪が降ったよぉ!!ヽ(*^^*)ノ
すげぇぇ寒かった!(ノ)・ω・(ヾ)
雨交じりだったから、全然積もらなかったけど
(´・ω・`)

今日も、めちゃくちゃ寒い!

生紳!「せい」じゃなくて「おかげ」だろ!?w
立派な生紳氏になってください(`・ω・́)ゝ

管ちゃん、風邪お大事にね(> <)

No title

ここのブログをこちらもリンクさせていただきました。

No title

>daisuke
そういやぁ東京は雪だったね。
地球温暖化は本当に進んでるのか?って感じですね。

まぁなんというか・・・・その・・・・・名づけありがとう。
べっ、別にほんとに感謝してないんだからね!

>マリカさん
どうもー^^
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
