スポンサーサイト


書くネタがねーよ

生主4人でなんかコラボ作品

や ら な い か


リンレン使うやつ:俺
絵:daisuke、大ちゃん
ネタを考える人:菅さん
動画編集:俺


よし!これならどうにかなるかもwww


それから明日22時30分ぐらいから鏡音放送で紳士向け放送するんでよろしく。
普段紳士放送じゃないけどwwww

スポンサーサイト

コメント

Secret

やらないか☆

時間的に仕事から帰ってこられなそうだなorz
紳士放送見たい(´・ω・`)

ってか、動画に使えるような絵は描ける自信がないぜw
本職は映像屋だから、どっちかっというと、
映像編集が得意だなw

ボカロの3D使うなら生紳が^^

エフェクト(VFX)とかならやれるぜ☆
絵は下手でいいならおkw

言いだしっぺは生紳だから、
お前に任せるよwヽ(*^^*)ノ

生紳がやるなら、やるぜ(`・ω・́)ゝ

No title

ほんと、A輔はアクティブでうらやましいな。
これが若さってやつかw

動画関連はスキルが無いから俺はネタ担当なのかなw
地図関連ならそれなりに詳しいんだけどね、役にたたんなw

ネタって訳じゃないけど、例えば、総合生放送の番宣又は前説動画みたいなのもどうですかね。
パッと思いついただけのフラッシュアイデアだけどね。

そうそう、こんな事なんかを調整するなら俺のアカウントで
ニコニコミュ作ろうか?
コミュ内公開とかもできるし、総合生放送で企画とかやりたい時の下打合せとかにも使えるかなと。

No title

>daisuke
まぁ24時以降も少しやる予定だから来れるなら来てくれwww

そっか、daisukeは映像クリエーターだったな
ここは動画編集はdaisukeに任せるかwww
まぁコラボができたらの話だけど

個人的にはできるならやりたいです

>菅さん
若いけど創造力に乏しいです・・・・

総合生放送の番宣又は前説動画みたいなのもねぇ・・・・
うーん、どうだろうね。受けてくれればいいですけど。

とりあえずコミュは話まとまってからにしましょう。

No title

よっす
また、風邪ひきました。

前回は腹にくる風邪だったけど、今回は喉と鼻にきたよ。
今日の生放送はちょっとだけお邪魔しようかな。
明日休むわけにはいかないんで体力とっておこう。

つまり「おもしろいもの」を作りたいって訳ですね。
俺も考えてみるけど俺も創造力なんて・・・orz

皆の負担にならないペースでやっていければ、でいいのかな?
それなら俺もがんばるぜ。

No title

こんばんはー。

コラボ作品ですか!
いいですね。どんな作品に仕上がるんでしょうか。
楽しみにしてます。

紳士放送、見てますw
すごいですねww
「生紳」の本領発揮といったところでしょうかw
すいませんorz
最後まで寝ずに見れるといいなぁ。

No title

>菅さん
風邪か・・・・・
くれぐれも無理せずにゆっくり休んでください。
とにかくコラボができたらいいですねww
まずは風邪を治すことに専念してください。

>マリカさん
御久し振りです^^
もしコラボやるならやってみません?一緒に
まぁ俺のことだから企画倒れの気がしますけどwwww

あと紳士放送、違うwwww鏡音放送のご来場ありがとうございました。

No title

え、あたしもいいんですか?
といっても、リンレンしか持ってないですし、絵もかけないですし、できることあるかなぁ。
でも、参加させてもらえたらうれしいですね^^

No title

>マリカさん
大丈夫ですwww
といっても俺が勝手にやろうと決めたコラボですので、企画倒れの可能性が高いですwwww

まぁやるときはここに書きますから。
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
