

どうでもいいこと発見した

今日も生放送にお付き合いいただきましてありがとうございました。
増枠も図られ若干枠取りが楽になりました。


ところでどうでもいいこと発見したんですが
本日放送終了後IEの履歴をいじくってみて、120分前にとっくに放送終了した「VOCALOID総合 3枠目」があって暇だから行ってみたところ、運営ができるみたいなのでニコニコ最古のsm9を流してみたところ、なんと流れてしまいました。

つまり放送が終了しても運営が十分にできるということですwwwwww



放送30分の意味なくね?ww

コメント

Secret

お腹が暴れん坊将軍!!

ポンポン痛い(´・ω・`)

マジかっ!?www
なに、その延長機能wwwwwww
何の為の30分での移動wヽ(*^^*)ノ

新機能は良くわからんなw

No title

>daisuke
腹治ったか?無理すんなwwwww

まぁ新機能かどうかわからんけどね
でも視聴者の方は終了後退出してしまうともう見れなくなるからね。

No title

よっす
そう言えば、昔、A輔かdaisukeが30分超えてから曲流した事あった記憶があるな。
コメントできない以外は使えるんかね?
まあ、コメントできないと生放送の魅力半減だけどね。

>daisuke
あまり無理するなよー

No title

>菅さん
コメントがあっての生放送だよねー
枠が取れても盛り上がりが薄いとなんか切ないですしねwwww

復活ヽ(*^^*)ノ

>生紳
今日はお腹、好調だった(`・ω・́)ゝ
試しに、今日、放送終了後に、フリチン流してみたww
スカイプでしゃべってる友人に確認してもらったら、
34分くらいまではキックされなかったらしい。

>管ちゃん
無理は本当はしたくないwでも会社ある・・・
最近、朝方5時に目が覚める。
以外とナイーブな自分www
そういえば、ロスタイムにフリチンが一番を流したことがあったなぁw

No title

>daisuke
おまwwwwどれだけフリチンの曲が好きなんだよwwww

てかコメントのコメントありがとねwwww
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
