スポンサーサイト


がくぽ

ボカロの中でもがくぽが若干影が薄く感じるのは自分だけだろうか?
でも個人的にはがくぽの歌声は好きです。





3番目はほとんミクですが一部がくぽの声が入ってます。
これらを聞いて「がくっぽいどはロックやポップもいけるんだねぇ」と思ったりする。


でもいろいろといじられるのもがくぽらしいwwww
生主やってるとよく「まともながくっぽいどを聞いたことない」とか視聴者から聞いたりするwww
確かに流れるのは「全裸で書いたラブレター」だったりとネタ系が多いですしねwww
自分もがくぽのガチソング流したことも聞いた記憶はあんまりないっすwww
ガチソングは山程あふれているが、ネタソングしか流れないのもがくぽらしく、いや総合放送らしくいいのではないか。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

よっす。
ボーマス7行ってきたぜ。
のぼり棒のCDを見かけたんでA輔が4月にきたときプレゼントできるよう買っておこうと思ったんだ。
まあ、売りきれはないだろうって思ったさ。
しかし、自分の欲しいとこまわって戻ったら売り切れてたw
のぼり棒なめてまし。すいませんorz

がくぽさんはボーマスのコスプレでも少ないですね。
どこかで読んだんだけどがくぽはガクトのイメージが残ってるせいもあってキャラとしても使いにくいってのがあるとかなんとか。
ググれカスのがくぽとか好きだけどなぁ、俺は。

そうそう、最後にブログ作ってみたんだ。
いつまで続くかわからんがURLおしえとくw
http://crf.seesaa.net/article/114653839.html

No title

>菅さん
ボーマスお疲れでした。
九州在住の俺には無縁なイベントですねwwww
てかわざわざ俺のために買おうとしてくれたなんて・・・・・
気持ちだけでも大感謝しますm(_ _)m

まぁ個人的にもがくぽが来た当初は「たぶん孤立させられるだろうな」とか思っていたけど素晴らしいP達によって、素晴らしさを感じました。

菅さんのブログリンクしておきます。
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
