

ボカロを使った初投稿は・・・・・

昨日の生放送でなんか話題になったんですけど
俺がなんか投稿したやつがみんな見たかったらしい・・・・・
大ちゃんがいつぞやの裏放送で俺の過去の汚点を流してしまったねwworz
あの動画は作ってる最中は楽しかったけど、投稿したのちものすごい後悔が襲ってきたわけであるorz


そして次こそはこのブログに堂々と貼れる動画を作りたいわけであるが・・・・・

どんなやつにしようか?

当然のことながらオリジナル曲なんてはるか先になるでしょう。

まぁ初心者らしく、「ド下手な調教でしゃべらせてみたかつMMDで表してみた」で行きましょう。


ドMな皆さんがリンレンからきつい言葉や暴力をされて喜ぶという動画はどうですか?




いや・・・・・スマン
今これがふっと思い出ただけですorz

コメント

Secret

No title

期待してます。
MMD杯みてると自分もやってみたくなるが手を出すのがこわいw

www

どSリンレンに∞票!!

MMDで好きなボカロ曲のPV作ってみては?

No title

>菅さん
まぁMMD杯の動画はみんなすばらしい作品ですが、その素晴らしい作品を作ってる方も初めは初心者であって、みんな努力で素晴らしい動画を作ったのであります。
ですからいろいろMMDをいじくったりモーションで遊んでみるのもいいと思います。

>大ちゃん
全裸で書いたラブレターとか?wwww
あれはレンの裸ネクタイモデル作るのが大変だってwwww
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
