スポンサーサイト


うぃーっす

なんか木曜日までブログ更新しないと言いましたが、せっかくPCをいじくってるので更新してみました。

実は
皆さんには一言も言いませんでしたが、僕も大ちゃんです。(大学生ということ)
だからdaisukeにはdaisuke"さん"ってさん付しなければなりませんが
なんかどうしても同い年に見えて「呼び捨てでもいっかー」とか思ってしまう。
でも菅さんには"さん"付しないとまずい気がするのでさんづけしてますwwww

そういやぁ
4月3日~4月5日に埼玉や東京に行くけどなんかできたらオフ会とかやりたいねwww
あとsuicaとか買うべきか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

よっす。
いあいあ、ちゃんでいいですよwwww

私見だが、ネット上ではリアルの年齢なんて関係ないと思ってるよ。
ネット上での振る舞いがすべてかと(リアルの歳が高くても、大人げない振る舞いしている人なんかはね・・)思ってるんだ。だからね、若い人たちを下に見るようなコメするやつは大人げないなぁと思うんだよねw
4月はぜひオフしたいねw
SUICAはあれば便利だと思うよ、JR・私鉄・駅構内店舗などでの買い物全部それでできるしね。

daisuke参上!!

きたぁぁぁぁぁぁぁ!!
ういっす!ヽ(*^^*)ノ

生放送に、生紳いないと、国歌すら流れないよ
帰っておいで(´・ω・`)

ってか、大学生だったのかΣ(゚口゚;
わけぇえぇぇwww

自分は、群馬コミュの15歳から20歳くらいの人とよくスカイプで話してるかど、みんな敬語なんて使ってこないし、「ふくちゃん」って呼ばれてるし問題ないw

生紳の年も知らない内に、「生放送の紳士」と名づけて勝手に呼んでるしね^^
いいネーミングだ!!(`・ω・́)ゝ

ちなみにスイカじゃなくて、PASMO派だ!
(最寄駅が私鉄だからorz)
(ノ)・ω・(ヾ)
多分、スイカの方がいいと思うw

4月楽しみだなぁ♪♪
集まりたいね♪♪(*'-'*)

No title

>菅さん
やっぱそうですよねー。2chとかみてるとネット上ではつい本音とかでちゃうしねぇ。自分もリアルでもネットでもマナーは守っていくつもりです。
あとアドバイスどうも^^

>daisuke
国歌って何だよwwww「全裸で(ryか?www
そっかじゃあ堂々とdaisukeって呼ばせていただきますwwww
daisukeもアドバイスどうも^^

久しぶりです><

大学の集中講義でニコニコどころじゃなかったんです……
(><)
ということで、今更コメント付けてみますw


A輔さんも大学生だったんですね!
というか、もしかして同学年では!!??(プロフィール的に)
基本的に僕は誰にでも「さん」付でしかも敬語ですね…。daisukeさんなんかには「敬語じゃなくていよ」って言われてますが、どうしてもなかなか抜けないです。
普段から敬語なんでしょうがないのかもしれないですが。

オフ会、行きたいなぁって思います。
が、4月1日から思いっきり授業なんですorz
なぜうちの大学はこんなに始まりが早いのだろう………。

suica……。長野じゃ使えませんorz

No title

>大ちゃん
御久し振り^^
あのプロフィールなんですがあれはニコニコ入会時に適当に書いただけなので生年月日はあれと全然違いますよ^^;
ただあとで直そうと思っても変更できなくなってるし・・・

まぁふだんから敬語というのは謙虚だし使って損することはないと思いますよ。

あと来れたら来てねwwwオフ会
俺もまだ決定してないけどww
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
