スポンサーサイト


新設!!!!

どうも初めましてA輔と申します。

まぁ自称ニコ厨かつボカロ好きの人間です。
12月からプレミアム会員になったためニコニコ生放送を始めました。
とはいってもやるのはボカロ系しかないけど・・・・wwww

一応鏡音リンレンact2持ってますが正直使い方とか分んないし調教のやり方とかいまいちわかりません。
でもまぁ追々しゃべり系などのやつを投稿したいと思います。

また生放送などの感想もありましたらお願いしますm(_ _)m

それではA輔を今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

Secret

きたぉー!

1番乗り!!w
ホームページ開設おめでとうです!
これからもよろしく~です!


足跡

ブログ開設乙です
足跡残しておきます。ペタ

No title

3番槍、俺がいただき~♪
生中継からきました

管ですよっと

ブログ開設おめでとう。
投稿期待してますw
俺も昔ブログやったんだけどさ、2週間くらいで終わったww
Aさんも同じ道をたどらないよう頑張ってくださいw

コメサンクス

>大ちゃん
ありがとう^^これからもよろしく!
それと裏放送お疲れ

>白い悪魔さん
本当の足跡ありがとうwwww
ミクライブガンバ

> ささぶね5号さん
はーぁい、生放送とこちらに足跡残してありがとね

>菅さん
ありがとねー
ちなみに俺は過去のブログはIDとかパスワード忘れてコールドスリープ入りですwwww

出遅れたぁorz

おめでとぉ!!!ヽ(*^^*)ノ
いぇい!いぇい!!

No title

>daisuke
はいいらっしゃい^^
来週からの生放送楽しみにしてるよ
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
