

ひぇぇぇ

とうとう福岡で新型インフルエンザ感染者がでた。どうか広まらずかつ感染者の早期復活を願うばかりだ。

ところで暇だったので相関図ジェネレータというものをやって生主4人の関係を調べ遊んでみた。
以下結果。
キャプチャ

俺と菅さんが共犯者って・・・・・w
そしてdaisukeと大ちゃんの関係がないwwwww

まぁ正直遊びものなんであんまり深く考えない方がいいかと・・・・


第3回MMD杯が8月に行われるみたい。
なので俺、daisuke、菅さん、大ちゃんで何かできたらコラボとかやってみない?

いいなぁ

ボーマス8行った人お疲れ!

ボーマス8がおこなわれてる最中、俺はリンレン殿とお遊びをしていた。(調教)

8は行けなかったけど9は行きたい。まだ夏休みだし。
予算もなんとかなるっしょ。

我が故郷大分県

この前ボカロ総合本スレで九州の話題が上がっていてそれぞれの県の自慢があったので
自分もこのブログで自慢してみる

我がふるさとの大分県は人口が超少なく交通の便も超不便。
この前東京に行くのにも空港からどれだけ遠かったことか・・・・

県自体の人口は少ないものの大分市内は中核都市でもそこそこ人口が多い方。
しかし線路は4本しかないため殆どの人が車を持っているので
よく渋滞が発生します。そんでイライラして事故とか起こる確率も九州でトップクラスです。
(ちなみにうちの家族は俺も含めみんな事故に遭ったことがありますwww)

てか自慢じゃないなこれwwww
悪いところしか挙げてないorz

まぁいいところといえば温泉かな?
別府温泉というところは全国でも2位に入る温泉地です。
俺はあんまり入ったことはないけど、一度訪れてみては?

俺のPCがいろいろと終わってる件について

・何かと強制終了しデータごと消していく癖がある。

・なぜかメッセンジャーがインストールできない。

・ニコリクが使えない。

・学習能力が俺並みにない。

・フリーズ癖も最近付いた。

確かに早く起動し、早くネットがつながるのはいいことだけど
ここまで悪い癖があるとねぇ・・・・
まぁでも始めと最後はIE8にしてから若干改善されたかも。

東京遠征その1

4月3日に東京に行ってまいりました。

実は国内線初めてなんで大分空港に着いてからどう飛行機に乗っていいのかわかりませんでした。

でもなんやかんやで飛行機に乗れたわけです・・・・・w

羽田に到着すると広くて全くわからん(+_+)

なんだよ15番なんちゃら出口とか。

daisukeや菅さんが10番広場だっけ?そこで待っていたらしいがこっちとしては普通の出口を探すのに精いっぱい。

うろうろしているとdaisukeから電話がかかりdaisukeが電話しながらうろうろしていた俺がわかったらしくそこで無事合流!!!

最初に行った場所はどこだっけ?秋葉原だっけ?

まぁ秋葉原に行って「とらのあな」というところに行って

ボカロ系のCD買おうと思ったけど、棚1つ分しかなくてどれを買うつもりもなかったので

何も買いませんでしたorz てか大半が東方系だった。

そんな俺を見たのか、なんと菅さんが俺に例の炉心融解のDVDをくれたわけです!

最近ロリ誘拐で耳がやられた自分にとっては大変大変ありがたい治療DVDですww

菅さん大変ありがとうございました!!!!!!

続く・・・・・・・・・・・・・
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
