

うぃーっす

ども。A輔です。

生放送ですが下の方であまりやらないとか言ってますが、時間帯を見つけてやれる日はやりたいと思います。ただ最近kaito生放送や穴場放送やボカマス放送などとかなりのVOCALOID放送が増えたのであまりにもボカロ系放送が多いときは自重します。

そうそう、総合も何か企画放送とかやってみない?

またまた

2009年4月3日にdaisukeの家で生主4人で生放送します?
てかほんとにやってもいいのかな?>daisuke


もしできるなら時間とかどうしましょうか?


ちなみに・・・・


生放送中話題になりましたが歌を歌ったり、踊ったりはしませんwwww

おーい

daisuke日記更新せい!!!!

つーかdaisukeどうした?
最近生放送しないし、来ないし・・・・・
まぁ仕事にやっと集中した見た!!!


え?俺?
あぁ動画作りで今そっちのほうに行ってるんです。
いやいや、中々ネタが思いつかなくてねー。
リンレンのしゃべりはとっくにできたけど、MikuMikuDanceの部分がねー・・・・・・

なので当分CRF(菅)さんに生主を頼むしかありません。
どうかお願いしますm(_ _)m

カオスな放送

久々にカオスな放送でしたwwww


まずなんかdaisukeが血交じりゲロ吐いたおっさんの話をしたり、daisukeが主コメントで色を乱発したり、本来4枠で終わるはずだったのに間違ってdaisukeが5枠目とったり、daisukeが主のときレンの紳士動画がたくさん流れたり、daisukeが最後みんな消えたと見計らって「フリチンソング」流したり、daisukeが・・・・・

ってほとんどdaisukeが元凶じゃねーかwww

いやでもこういうカオスな放送が個人的にはお気に入りですwww
今後はもっとカオスにしてください


明日(実質今日)は大ちゃんの久々の生放送だ!!!
楽しみにしてます。

うわー

今日も生放送お付き合いありがとうございました。


1枠目に10分もたたないうちに70人以上も来てくれたので相当びっくりしたんですが
ミクライブやVOCALOID生放送の難民だったんですねorz
15分あたりから入場者数があまり伸びないうえ、コメントもかなり減りましたwwww
それでも来てくれたことに感謝しますm(_ _)m

こちらもたくさんの人が来てくれる放送を目指さないと!と改めて思いました。


ところで3枠目だったかな?
いつもどおりリクチェックしてるとなんか見覚えのある動画が・・・・
俺の汚点がリクエストされてましたorz
超手抜き、ださい、中二臭い動画がリクエストされてました。
そういやぁ大ちゃんの裏放送でもリクされてたなー。さてはリク主は同一犯だな?www
もう見るだけでも嫌な動画なので消そうと考えましたが、せっかくマイリスに入れた方がいるので敢えて消しませんでした。

どーしても見たいという方は俺のニコニコユーザーページを探して見つけてください。
くれぐれもマイリスに入れたり、生放送でリクエストしないように!!!!罰があたりますよ!www


あといま作ってる動画は見せても恥ずかしくない動画という感じで作ってます。www
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
