

久々に曲紹介とかやってみる



サムネで釣られた人も少なくないんじゃない?
ゴムさんが曲を作り、ブラボー山田さんが絵を書き、そしてアゴアニキPが動画編集した動画ですw
曲はいいのに動画で・・・・・台無しじゃなくかなり盛り上げてますwww!
よっこらせ○くすでもそうでしたけど、ブラボー山田さん&アゴアニキPのコラボはある意味危険ですねwww
曲はいいのに動画がアレ的な


JOYSOUND配信決定曲です。
オフ会またできたら歌いましょう。
てかこの動画一時停止によってさまざまなボカロキャラが見れることに最近になって気づいた


近々JOYSOUND投票が始まる見たいです。
配信決定してぜひ歌いたいものです。それまでで支援!

男性ボカロ 「裸だったら何が悪い!!!」

いや~
草○剛さん逮捕されてしまったねー ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

しかし何で全裸ごときでつかまるんでしょうね?
何が悪いんでしょうね?自分の真の姿を隠さず出してるだけなのにね

まだ服とかが発達してない縄文時代や弥生時代では男でも女でも関係なく暑けりゃ全裸。
服は気分が向いたときに着るもん。みたいだったらしいです。
その時代では全裸というのが何の卑猥なことでもなかったらしいです。

しかし明治時代になって英国や仏蘭西などの豪華絢爛たる服を着た方々を見て
「あぁなんて自分たちは下衆な格好をしているんだ」と思いだし、次第に公衆の前で裸であるものを戒めるようになったらしいです。

それから今に至るわけです。

・・・・・・・・

いや。別に俺は全裸を奨励してるわけではありませんよww

ただ歴史的に全裸を振り返っただけです。

草○の事件を見て真っ先に思い出したのが

ですwwww

シグナルP名曲




しかしすごい名曲だなぁ・・・・
最近知ったんですがオケと絵が懲りすぎでしょう。
個人的にはオケが好きです。

これは酷過ぎる本家様レイプw

いやいやもかなり伸びがすごいですよねー。
まさかあの”陰陽師”や”MCドナルドは(ry”や”バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ”などのマイリス数を抜くとは・・・・・


でも人気動画というのは歌ってみたとかPVつけてみたとか作者にもうれしいことがあるけど
その反面「酷い替え歌」が出てくるのも事実だ。

それがこれ


さらにこの替え歌が受けて


さらにロリと来たらショタが来るのかわからんが


なぜかMEIKOverができて


今度はルカさんが


ひとつだけ言えることは
すべての元凶は汚点Pですwwww
もし汚点Pがあんな動画作らなければこんなことになってませんwwww
個人的には面白いからいんだけどねww

最後に一言
酷い原曲レイプwww

あー進まねぇ・・・・

動画作ってるってみんなに言ったけどほとんど進んでませんorz

なんかネタが思い浮かばんし、中途半端すぎてさ・・・・
当然今作ってるのはオリジナル曲とかカバー曲ではありません。

リンレンにしゃべらせてみた
みたいなやつです。

それにMMDで動画をくっつけるわけですが
MMDが重すぎて強制終了するし
データが消えるしで散々です・・・・トホホ


俺のPCは早いし容量も大きいという利点がありますが
ちょっとでも容量がでかいプログラムを開くと1/5の確率で強制終了するわけですよ
これさえなけれ超高スペックなPCなんですけどね・・・・


とりあえず俺の今作ってる動画には期待しないでください。
VOCALOID24時間ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
